真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

読み込み中(PSドラクエ7感)

Category: 日記  
 最近思ったんだよね。最近言う程ジャンプ読んでなくない?って・・・。

 思い返してみれば子供の頃って家に帰ってきたらまずジャンプ読んでたじゃん。
 家に帰ってジャンプ。続け様に二周目ジャンプ。風呂上がりにジャンプ。寝る前に更にジャンプ。興が乗ってもう一周みたいな。
 それが最近は買ってきて一回読んでしばらく間を置いてもう一回。火曜にもう一回読んだらなんかもういいかなって・・・。
 これが最近のジャンプがアレなのか俺がアレなのか両方なのかどちらでもないのかと言われるとね・・・。
 まぁ、少なくとも後ろの方の漫画は今の時点で殆ど一コマも思い出せない気もするし無理するとフリーズしちゃうよおおお。

 ただ卓球娘は単行本毎日読んで通算十回くらい読み直してアニメも四週くらいしたからなぁ・・・。
 アニメと漫画の相乗効果だとしてもそこまでの熱が出せるならやっぱり本物よ今のジャンプの読み込み具合と比べたらな。
 まぁでも一応単行本やアニメ一話の一纏まりと週刊十九ページ前後を比べるとなぁ。
 もしかして月刊にしたら読み応えが大分変わるんじゃね?そうだよ簡単じゃねーか月刊にすれば全部面白くなるやん!!
 ・・・え、月刊ジャンプ?う・・・頭が・・・。

 だがやはり何事も昔と同じようにとはならんからな。年を取れば感覚も感性もそれ相応のアレがね。
 子供の頃だって別に面白くないのは数回しか・・・やっぱ数回は読んでたんだよなぁ・・・。なんか急に凄い気がしてきたわ。
 他にないから読んでいただけと思うと若干哀れな気もしないでもないが今は読まないという選択肢もあるからな。
 買ってきた食材を腐らせて捨てるとか愚かの極みだが漫画の場合はなぁ・・・。欲しくなくても付いてくるし・・・。
 ・・・何だこれは抱き合わせ商法か?雑誌って抱き合わせ商法だったのか!この年にしてついに気付いてしまった・・・。
 昔から仮面ライダーチップスとかビックリマンチョコとか握手券とかのおまけは捨てられてたからね。仕方ないね・・・。
 そうだ・・・。抱き合わせにされているつまらない漫画は読まなくてもいいんだ・・・。ポセ学とクソマニアは死んでも許さない。
 抱き合わせジャンプはビックリマンチョコやみたいな食品枠でしかも売れ残りってことで割引シール貼ってくれよな。
 今のジャンプなら残念でもないし当然。食品らしい最期と言える。
 打ち切り漫画もそうだが無能編集もちゃんと処分しろよな。腐った鯛なんて実際食ったことないだろお前ら。俺は食わんぞ。

 結論 不倫無能編集長瓶子死ね

Newer Entry田井中アンテナ

Older Entry人生のゴールでポイントゲッtoぁあああああああ1

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR