真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

田井中アンテナ

Category: 日記  
 朝唐突な迷惑メールで目が覚める。いつかチャンスがあったら布かぶせて水をかける拷問で許してやろう。
 なんか迷惑メールにも波があるよな。思い出したように数日数回のメールの後にピタッと来なくなるっていう。下痢かテメーは。

 で、全く関係ないんだけどまとめサイトで気付いたんだけどなんか漫画単独のまとめとかあるのな。
 ハンタとワートリのまとめとか見かけたとき笑ってしまったんだが?
 連載してないもので何をまとめてるんだろう・・・とアンテナでチラッとタイトル見てもなんかしょーもない(小並感)みたいな文言の羅列みたいになっててね。
 休載してどんだけ経ったのか分からんけど何もしないわけにもいかないからって小並感を寄せ集めてどうすんのよ。
 どんな意味かは自分でもよく分からんけど笑ってしまうやんそんなん。しかも自分で何か考察とかじゃなくて転載だからな。
 勝手な妄想と(妄想するしかないからしょうが無い側面はあるが)連載の止まった作品の隅をつついてるとか涙出ますよ。
 しかも他人の考えだからな。まぁ、自分で話題作りに行っててもそれはそれでアレだしな。アフィくっさ死ね言われるし。

 まぁ、別に人のやることをどうこう言うけどなんかしょーもないことしてるなって思いました。
 人間心に嘘はつけないからね。仕方ないね。

 結論 俺の俺による俺のためのまとめサイトがここだ(たまに読み直すと自分だからか波長が合って結構面白い時がある)
スポンサーサイト

Newer Entryお前の味覚は何色だ

Older Entry読み込み中(PSドラクエ7感)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR