真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

お前の味覚は何色だ

Category: 日記  
 今日嫌々ながらも仕方なく遠路はるばる牡蠣を食いに松島まで輸送されたんだけどさぁ・・・辛い。
 車で輸送されるのって辛くない?いや辛い。なんか全然車にも乗ってなかったからか車にずっと乗ってるのってやっぱつれぇわ。
 しかも牡蠣小屋って今食い放題制の店しかないっぽいんだが食い放題ってお前牡蠣ってそんなに食うか?食いたいか??
 牡蠣食いに行くやつに忠告だが個数制の方がぜってぇ得だぞ。40分とか忙しいどころか途中でもう食いたくなくなるからな。

 話すことも特にないしなんか小屋が食わねばという空気で和気藹々としてないしなんか相席だしもう辛い。性に合わない。
 何が楽しくて観光酒盛りしてるおっさんの向かいで牡蠣食わなきゃいけねーんだよ。もうすぐって寒空の下30分程待たされるし。
 松島で牡蠣食うならおとなしく並んで牡蠣カレーパン買って帰るのが時間効率としては最善だぞ。
 やっぱりモノを食べる時はね、誰にも邪魔されず、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだよなぁ・・・。
 並ばされるのも後ろで待たれるのもどちらも性に合わんのだ俺は。だから家から出ないんだ俺は。理解しろ世界よ。

 まぁ、でも言ってて思うがこいつ文句しか言わねーよな。驚いた。たまには何か褒めることはないのだろうか?
 別に褒めることがあったら褒めるがいつも食う牡蠣よりは美味いがそもそも牡蠣が美味いのかという問題にぶつかったからな。
 牡蠣は本当に美味いのだろうか?ウニは本当に美味いのだろうか?エビフライは本当に美味いのだろうか?
 ・・・やっぱりチョコレート食ってるのが人間一番なのかもしれない。男は黙って明治!明治ブラック!!明治ストロベリー!!!

 ・・・っていうかバランスの問題だよな。米ばかり肉ばかり魚ばかり食っても飽きるからな。チョコは飽きない気もするが。
 まぁ、野菜とか他のも食えるような牡蠣小屋があるならそっちがいいぞ。珍しく役に立つ情報だ喜べ。
 灼熱の卓球娘は素晴らしい漫画でアニメだ。役に立つ情報だ有効利用したまえ。

 結論 値段を知らない見ないで食ってた子供の頃が一番飯は幸せだったかもな
スポンサーサイト

Newer Entry今更初掃除・・・だっけ・・・?

Older Entry田井中アンテナ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR