真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺の住む魔窟mkⅡ

Category: 日記  
 久しぶりにまた歯がボロカスになる夢を見て目が覚めた。
 子供の頃に憧れていた正夢というものがこういう形になる気分はどうだ、フハハ!
 まぁ、この場合はむしろ現実が夢にも出てきたわけで現実が夢を侵食しているというのが正しいな。睡眠も安全ではないのだ。
 人類に逃げ場なし!

 で、最近風が強いんだけど風が吹くと部屋のドアがガタガタするんだが?
 まぁ、家も完全密閉ではないのは分かるがガタガタと戦慄くのはどうであろうか?この風が泣いているということなのか?
 そもそもこの部屋も窓がキッチリ閉まらないんだよな。
 毎度毎度俺の住む部屋の大きい窓はしっかり閉まってはイケない呪いでもかかっているのであろうか。
 ついでにドアもあの出たり入ったりいやらしい動きする部分が劣化してて玄関開けると連動してこの部屋のも開くし。
 お前そんな宝物庫の謎解きギミックじゃねーんだからさぁ・・・。
 
 言ってて思ったがアレだな。よく正月のひきこもりのアレみたいにあの家の二回にはモンスターが住み着いてて玄関の扉を開けた時に部屋のドアが開くギミックを使って部屋に入ってモンスターを倒してお宝をゲットするみたいなアレだよね。うん!

 結論 情報が伝わらなければ誰も攻めてこないからだいじょうブイ!(数度目撃されている)

Newer Entry夢か幻かジ・エンドか

Older Entry今更初掃除・・・だっけ・・・?

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR