真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

夢か幻かジ・エンドか

Category: 日記  
 今日もなんか悪い夢を見たような気がしたがふと気がついたら何も思い出せなかった。やったぜ。
 まぁ、夢の話ばかりしてるとアレな人みたいだが気付いたんだが最近いい夢も見なくね?
 子供の頃は・・・多分なんか空を飛んだり凄い力こそパワーな夢だったりホラーだったりいろんな夢をみた気がするはずじゃん。
 それが何?最近は歯がボロッカスになる夢とハゲる夢って。口外するのも憚られる内容だけじゃねーか!
 そう考えると今は記憶の整理をしているだけな気がしないでもないが子供の頃はなんか夢らしい夢であったように見えるな。
 きっと寝ている内に想像力が育まれたんだな。寝る子は育つ。寝る大人は役に立たず。そういうことだなきっと。

 まぁ、でも結局覚えてないんだから実はいい夢を見た可能性も無きにしも有らずである。
 子供の頃はいい感じの夢を見たら二度寝したり目を瞑り夢の続きをイメージしたりしたものだが今はそんなことないからな。
 終わったことには振り向かない。大人になったのではなく出来ないことはしないようになっただけさ・・・。

 結論 俺は冷めない湯気を見ているだけだ!!

Newer Entry恐怖のない世界など存在しない定期

Older Entry俺の住む魔窟mkⅡ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR