真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

恐怖のない世界など存在しない定期

Category: 日記  
 なんかアメリカでダムが決壊しそうとか聞いて震えるんだが?
 ダムって小学校の頃見学に行ったくらいしか記憶にないが日本中どこでもダムってあるんだな。
 だってダムってあれちょっと壊れたから修理とか出来ないやろ日本中のダムが決壊したらと思うと震える。
 規模差はあるが至る所に水の環境破壊爆弾がそこ頭にあると思うと震える。これぞ正にホントの水爆ってやつだな(不謹慎)
 そう考えると戦争になったら工作員が相手の国のダム壊せば勝てそう(小並感)特に中国のダムとかヤバイらしいからな。
 中国ってだけでヤバそうなのに日本も含めてダムって耐久年越えたらどうするの?作りなおすの?教えてダム板マン! 

 で、実際ダム決壊は笑えんが笑えたのは情報を得ようとダム板が若干活気づいたらしいことだよな。
 昔からまた騙されてダム板に飛ばされるのがダム板だったのに突然需要が生まれてしまうから困る。
 ・・・ああ、次はトイレシャワー板だ。でもトイレ壊れたからってトイレ板にもいかんだろうしTOTOのネガキャンくらいだろうかいくとしたら。

 で、話題になったと言えば正男が暗殺されたのもアレだよな。
 北朝鮮とかなんか認知されてきたのって中学生の頃くらいだったと思うんだよな。あだ名が正日の奴いたし。
 それから考えると15年くらい前にディズニーに密入国しようとした変なおっさんが暗殺されたって思うと時代を感じるな。
 アレだよな。俺とあいつはなんとなく立場が似ているような気がしないでもないからちょっと思うところがあるのかもな。
 つまり俺もいずれは・・・サツバツ!!

 結論 天災も暗殺も家にいるだけでは防げないからガチのマジで震える
スポンサーサイト

Newer Entry暇人血盟軍

Older Entry夢か幻かジ・エンドか

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR