真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

暇人血盟軍

Category: 日記  
 なんか今朝ふと手を見たら血管がスケスケで静脈の青が凄い主張をしてきてビビったんだが?
 さっき見たらいつもの手の平に戻ってたからいいんだが朝見た時は血の気が引いたからな。血を見てるくせに(笑)

 まぁ、そんな感じで今日もちょっとどっきりしてたわけだがなんなんだろうな。
 血が赤いのはご存知だがなんで血管があんなに青く見えるのって凄くない?
 血液って酸化したヘモグロビンの色とか静脈血動脈血言っても肌の色を含めても青く見えるっておかしくない?ムーリアンかよ。
 そもそも血が青かったら肌色がどうなるのか不思議に思うがカブトガニとか青い血らしいからな。・・・確かにそんな色してるわ。
 しかもカブトガニの血は役に立つとか言って血液生産用のカブトガニの活造りとかあるらしいからな。脳噛ネウロかな?

 まぁ、なんかそんな感じで血液って不思議でコワイよねってそんな話。
 血染めのシャツって静脈血と動脈血で出来が変わったりするのだろうか気になったけどあんまりグロい話得意じゃないから血の気が引いてきちゃったぜ。
 
 血論 人生に血路を切り開くのは・・・まだ時ではない()
スポンサーサイト

Newer Entryトラウマで被害妄想なエブリタイム

Older Entry恐怖のない世界など存在しない定期

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR