真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

トラウマで被害妄想なエブリタイム

Category: 日記  
 今日は病院に行きました。言ってから終わるまでに2時間強掛かりました。
 でも今日は小説を読んでたら時間が経つのが早く思ったほどの徒労感はありませんでした。サンキュー伊坂。
 
 で、今日も相変わらず自転車漕いでる時にふと思ったんだよね。
 平日昼間にこんな無印の袋を提げてるって・・・もしかしてパチ屋に行った帰りみたいじゃね!?
 この無印でちょっとした袋菓子くらいなら入りそうなビニール袋・・・。これは大変なことやと思うよ。

 まぁ、仮に袋に薬局の名前が書いてあっても・・・っていうかそもそも最近の袋って言う程何か書いてあるか?
 まさに今気がついたんだがそもそも最近の袋自体どこも似たようなものでは・・・?
 ビニール袋の削減が叫ばれてから久しい今日そもそもビニール袋自体見てねーわ。単純に何も買わんだけだけどな。
 いや、そうだとしたらやっぱりビニール袋見てないだけどスーパーにはスーパーの名前を書いた袋が・・・?
 ・・・うおー、訳が分からん!!そもそもそれが分かるやつがどれ程街にいるのであろうか・・・?

 まぁ、仮に分かったとして何だという話でもあるし、なんでそんな時間に片田舎の街で俺を見つけるんだと言う話でもある。
 ・・・まさかこの街で俺が見えているのか!?そんな感じでなんかいつも家から出る度にしょうもない事ばかり考えるハメになるなとおもいましたまる

 結論 家の中なら考えないというわけでもないのでセーフ

Newer Entry我は何時から汝理論

Older Entry暇人血盟軍

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR