真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

我は何時から汝理論

Category: 日記  
 ニュース見てたらアメリカのお偉いさんにパズダーとかいてくっそ笑ったんだが?
 おいおい、アメリカ政府にはゾンダー、もとい機界31原種が入り込もうとしていたのか。
 それを未然に防ぐとはやっぱりトランプはマジンガーからGGGにまで手を伸ばしていたというのか。
 え?指名を辞任だからそれは違う?アメリカの重要ポストに食い込んでたゾンダーを日本に知らせたのが大事なのだ・・・?
 まぁ、アメリカのことだから笑ってられるような笑ってられないような微妙なラインだな。俺の生活には悪影響を与えないでくれよ。

 で、ふと思ったが深い意図が有ってのパズダーかは知らんが、適当に名付けたキャラでも外国では同じ名前の人がいたりするのでは・・・?
 まぁ、銀牙を見れば分かるようにペットの名前に外国っぽい名前付ける人もいるわけだしな。
 ジョンとかベンとが名前の外人の方が沢山いると思うが外国の方が見たらどう思うどうでしょうか。

 ・・・で、ここでなんだがつまり俺達の名前も外国では犬とか猫とかラクダとかマンドリルとかについている可能性が・・・?
 ともすれば外国のラノベのキャラの名前になっている可能性すらあるで。神を殺してる可能性でさえあるで。
 流石にゴキブリとかと同じ名前だったら嫌だけど犬とかならかっこいい名前とかつけようという意志があるから別に気にしなそう。
 今ふと思ったけど家で飼ってる熱帯魚とか爬虫類の餌用の虫とかに嫌いなやつの名前付けて喰わせてる陰湿なやつとかいそうだなぁっておもいましたまる

 そう考えるともしかしたらどこかで世界を救ってるワイがいてもおかしくないのでは・・・?
 え?それ以前に日本で同姓同名がちゃんと働いてる可能性の方が高いって??ゼロ界一の負け組は俺だって!?
 ・・・本日はこれまでとします。終わり!閉廷!以上!皆解散!

 結論 誕生日や出身地が一緒だからなんやねんというのと同じレベルのそれ
スポンサーサイト

Newer Entry一陣の間隙風

Older Entryトラウマで被害妄想なエブリタイム

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR