真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

一陣の間隙風

Category: 日記  
 凄い風が吹いた。凄い隙間風が吹いた。俺は震えて縮こまった。辛いです。

 で、ふと思ったんだが結局アメリカのダムはどうなったん?あんなに決壊決壊言ったんだから誰かちゃんと最後まで説明しろや。
 ググっても数日前に出た情報が一様に羅列されているだけだ。・・・俺に・・・俺に分かるように説明しろッッッッ!!!!!

 ・・・これで決壊したとニュースになったら俺が望んだみたいで気まずいが、何の音沙汰もなくフェードアウトされても俺が困る。
 なんか点滴に毒だかの病院もいつの間にか皆忘れてしまってるだろ。神奈川県警な時点であれな気はしたがイカンでしょ。

 大丈夫なら大丈夫って言って欲しいんだよ単純に。今川みたいなことはやめろと言っているんだ俺は。
 ダム板の奴も壊れてほしいわけではないが決壊する歴史的な事態を観測できるならしっかり見届けたいつってたらしいしな。
 まぁ、つまりそういうことだ俺の考えもお前の考えも。そこに何の違いもありゃ・・・しない・・・かなぁ・・・?

 そういう訳でなんか気がついたらもう月曜日なんだな。月曜になるとキン肉マンが見れるからな。やっぱ月曜って神だわ。
 ついでに気付いたんだがスパロボもうすぐ出るじゃん。スパロボか・・・何もかも皆懐かしい・・・。

 結論 ZZ原作終了後ってこマ・クベ!?

Newer Entry法は心を裁かない

Older Entry我は何時から汝理論

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR