真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

法は心を裁かない

Category: 日記  
 寒い。マジ氷の世界。早く暖かくなってくれ!手遅れになってもしらんぞー!!

 で、今日もステルスジャンプを達成したんだがまたワンピ休みかよふざけんなよ。
 ワンピが休載して同じ値段とか完全にぼったくりやろ。はっきり言えば代原にそんな価値ないしやっぱ抱き合わせってクソだわ。
 まぁ、でも雑誌って単品じゃなくて雑誌というくくりに金を払ってるわけだからなぁ・・・。
 そういう考え方をするとクソみたいな漫画を買うのが嫌なら単行本を買えばいいのでは?ってなるし。
 ・・・いや、違う。これは値段据え置きでポテチの中身が減ってるのと同じで値段に見合っていないという方向で攻めるべきだな。
 毎度毎度の大量連載大量打ち切り。バクマンが恥ずかしくて見てられんレベルやね。自画自賛の手前味噌工場恥ずかしいわ。
 ガチのマジでそろそろ立ち読みに格下げしても困らなくなるかもしれんな今のままでは。

 いや、実際ワイは一旦見限ったらクッッッッソ叩くからな。死ぬまで叩くわ。てか実質毎回叩いてるしな。
 それこそ今日ジャンプを路肩に捨てられてるの見たので有害図書として火を付けて処分しました、とか言い出すからな多分。
 自分で言ってて軽くキチガイやんとか思ったけど実際嫌いなものが叩いて潰れて小さくなれば俺の視界は広がるしな。

 人が物を叩く行為もやはり元々は利己行為なんですよ。目障りなものは取り除くべき。うるさい羽虫は叩き潰すべきでしょ。
 だから違法でもない利己行為をやめろなんて拘束力ないからな。え?道端で燃やしたら違法?そうだねじゃあ川に捨てるわ()
 でも実際に黒子のアンチみたいにガチで犯罪行為するやつもいるからな。別に俺も黒子嫌いだから特にどうとも思わんが。
 でも実際そうやって俺が「ジャンプがつまらんから犯罪行為も已む無しと思った」とか実況見分とかで言う日が来たら面白いね。

 まぁ、最近のジャンプもクソだけど最近アレだよ。何が野獣(のけもの)フレンズじゃ面白くないんじゃ死ね。
 変なのが所構わず湧いて出て来るうっとおしい奴らがうっとおしいから死んで欲しい。
 嫌なのが死ぬのも殺すでも結果利己行為だからね。俺の視界を遮るものが死んだら世界が広がるぜ絶対。
 凝り固まるとか視野狭窄だといわれるのとクソが視界に入るのはどちらがマシだと思う?
 視界を広げるついでにクソもぶっ飛ばせば一番だろだから殺せ!お前も出てこなければやられなかったのに・・・!

 結論 お前はカミーユを非難できるほど聖人なのか??????

Newer Entry僕はずっと待って無いようでやっぱ待ってた

Older Entry一陣の間隙風

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR