真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

僕はずっと待って無いようでやっぱ待ってた

Category: 日記  
 スパロボの発売が実質明日だと思うと震える。寒いから深夜に買いに行きたくないんだけどさぁ。
 なんか早かったような遅かったような不思議な感覚なのはもはや時間感覚が壊れかかってるということなんやろなぁ・・・。
 考えてみるとすべてのことが随分前のようにも正に最近のようにも感じなくもなくて言葉に詰まる。
 ・・・ヤバイ。困ったときはこのセリフで大体解決だね。ヤバイゼ、アニキ!

 ついでになんか久しぶりに腹が下って辛いんだが?ヤバイんだが?
 でも、もしトイレから離れられなくても心配することはないよ!だって家にはPSVitaがあるからね!!
 これさえあればトイレでもスパロボが出来るんだ。トイレにはコンセントもあるしずっとトイレにいても大丈夫さ!!
 え?ソフト買いに行けない?オムツでもしていけばいいんじゃない(投げやり)

 まぁ、実際そこまで酷くはないから大丈夫だろうがなんか珍しく予定的なのがあるから体が拒否反応を示している・・・?
 いyそんなバカな・・・。これから一週間くらいスパロボばかりするのを体が恐れているとでもいうのか・・・?
 動け!動けTHE-0!何故動かん!?

 ・・・へへへ、だって俺は無職だからな。
 
 結論 人は動かないなら無職である(順接的証明) 動けば有職者である(逆説的証明)

Newer Entryリマインドマインドマイドアリ

Older Entry法は心を裁かない

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR