真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

リマインドマインドマイドアリ

Category: 日記  
 まぁ、そういう訳でフラゲは出来ないけど24時に買うことは出来るお陰で実質今日スパロボは買える。出来る。やれる。
 だが何ていうか最近心構えっていうかあまりにも時間に縛られない生活をしていたせいか、暫くスパロボに縛られる事に震える。
 果たして俺はスパロボだけをしていていいものか?集中できているのか?成し遂げる(?)事が出来るのか?
 スパロボですら俺を縛れないのか縛られるということにそこまで耐性がなくなったのか分からなくて震える。

 
 ↑今の心境

 ・・・まぁ、そういうことである。ゲーミングコンピューターであるこの私ではあるのだが心の老いには勝てないのか・・・?
 まぁ、アレだよね。スパロボブランクがあったからそういうネガティブな気持ちになってしまうのだろう。
 スパロボは半年に1本は出すことを国会で義務付けなきゃ。どんな優れたプレイヤーも練習しなければそうもなろうよ。
 え?ムーンデュエラー?版権据え置き2DSRPGスパロボって言わなきゃ分からんかこの素人が?
 え?お前が買うのはVITA版・・・?PS4かSwitch専用のが出たら本体ごと買ってやらぁっ!!出来らぁっ!!!!
 スパロボ以外の問題ではないのかということは言ってはいけないし聞くつもりもない、いいね?

 結論 なんか今朝になって歯から今までと質の違う痛みがする件

Newer Entry線と点と色の畑から

Older Entry僕はずっと待って無いようでやっぱ待ってた

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR