真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

スーパーロボット大戦G(ゴステロ)

Category: 日記  
 スパロボやってて早速気付いたんだがマジェプリが出てないのっておかしくね?おかしいよね?はっきり言って異常だ。
 だって君マジェプリ見てないの?見てたら出すでしょあんなに面白いの。劇場版だって最近やったのにだぞまだ見てないけど。
 ・・・おかしいでしょ順序として。今出さなかったらいつ出すんだよもう永遠に出れないんじゃないのかってタイミングだぞ。
 劇場版が最近だから劇場版は参戦できないにしても次に劇場版が参戦するためには今でないとイカンでしょ。イカンよ。
 だって出せる時に出しておかないと今更REIDEEN参戦とか言われてどうするんだよって話だぞ。
 俺が好きなのは高尾のREIDEENだから実際参戦されても困るし誰も得しないとか言われるんやぞ。
 関連作品のゼフォンもとんと見ないしな。一旦途切れると続かなくなるんだよ。継続は力なりってスパロボの為の言葉だからな。

 分かるか?つまりヴァルブレイブが参戦しても俺は全然得しないけどマジェプリが参戦したら俺が凄く得するんだよ。
 あの頃の同期だとガルガンがもう出たが、あれもある意味リヴァイアス系でスパロボ出てもそこまで恩恵あるタイプじゃないし。
 あの年の中で出すならぶっちぎりでマジェプリでしょそれなのにまだ出てないってこれは大変なことやと思うよ。

 だからスパロボのアンケ出してるやつは全員マジェプリって書けや。
 俺はちゃんと毎回書いてる。だから出せ次で出せ次は出せ絶対出せ死んでも殺しても出せ!!!!
 マジェプリマジェプリやだそろそろみたい出せ3Dで動かしていいから楽だから出せ?
 ああああああああああゲッターアークとマジェプリは次回で絶対出せ地球が滅んでも出せ!!!出せ!!!!!!!むしろ地球が滅んだほうがゲームとして箔が付くから発売して俺がクリアした頃に地球滅べ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 スーパーロボット大戦Gで地球の重力をぶっちぎるんだよ!!!!!!!!!!!!111111111111111!!!!!!!

 結論 理想のスパロボを作るためにバンダイの筆頭株主になって参戦作品に口出し出来る様になるべきだった俺の人生は間違っていたんだこんなことは許されないバンナムは潰れろ
スポンサーサイト

Newer Entryすパチゅうの成れの果て

Older Entry線と点と色の畑から

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR