真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

すパチゅうの成れの果て

Category: 日記  
 ぼく「うわぁー、ヤマトだーぱちんこで知ってるぞぉー何だこの徳川のおっさん目が輝いてるんだけどwwwwあ、佐渡のおっさんはそのままとっちらかったハゲじゃねーかハハハあーシュルツだこいつもぱちんこで見たぞー。へーこいつら肌の色とか生まれた星が重要なのかよ現実みてーだなふはは。なんかガイr・・・デスラーがイケメンになってるぞあはは。へーシュルツに娘がいるとか後で出てきそうだな。うわーヤマトいつまでたっても波動砲使えないぞうわー何だこの攻撃力沖田艦長死んだらどうしようてか2199ってリメイクなんだがヤマトってなんか映画とかやたら作ってとっちらかってよくわからねーわ。うわースターシャだ確変だ確変アハハハ。うわドメル凄い偉い強いひっこめデスラー出てこい。でも今思うと大ヤマトってヤマトの曲流して似たキャラと設定で訴えられたら普通絶対負けるだろ何考えてだあいつら。うわーエヴァだそいつらじゃ当たらんからリーチすんな死ね。イケメンになってもデスラー砲はデスラー砲のままかよ何考えて自分の名前つけてだこいつ。」

 結論 パチンコをやると頭が悪くなることが証明されました

Newer Entry楽しい宴会でしたね(嫌味じゃないですよ)

Older Entryスーパーロボット大戦G(ゴステロ)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR