真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

楽しい宴会でしたね(嫌味じゃないですよ)

Category: 日記  
 なんか気がついたら今日の始まりくらいにクリアしていた件。早い。
 まぁ、今回はシナリオが一話毎に短い気がする。1話が短いからサクッとやってちょっと休んでの好循環が出来たのだろうか?
 それを含めてもゲームは一日十時間前後で三日で終わるんだからやっぱ結構さっくり終わったんだろうな。
 今回は改造とかちょっとだけでも後半まで硬いのもあんま出てこないし今回かなり簡単だったな。
 まぁ、かと言って硬ければ難しいというわけじゃないんだがな。難しいと面倒も違うしそこら辺はそらもうアレよな。

 今回はヤマトとナデシコがいる時点で想像はついたが戦艦ゲーだからな。なんか一年くらい前にも同じ事言った気もするがな。
 戦艦にスーパー積んで雑魚をちらしてボスを囲んで殴る。いつも通りだな。ただ真ドラゴン戦艦にするのはそろそろ止めろや。
 でもそれを思うとNEOってゲームとしていい出来だったよな。たまにはNEO方式でもいいんだぞ。
 そういやマジンガーZEROが機体だけ参戦じゃねーかよ。詐欺だ。ループものなんだからUXに今から参戦させろや。
 ナデシコいるんだから過去に戻って参戦するんだよインパクトみたいに!インパクト・・・う、頭が・・・。やっぱだめインパクトは。

 それはそれとしてゲッターが出ると毎回ゲッター線がって言うんだしそろそろゲッターアーク出そうや。
 今回はゲッターとドラゴンがキーワードだったんだし出せばどんな時でもゲッターはゲッターの役割を持てるんだからスーパーゲッター大戦しようや。
 スーパーロボット大戦Gはゲッターロボ大決戦にゲッターアークの二作品で実質網羅出来るしイケるやろ。
 真マジンガーはアレだったがラインバレルとかフルメタもなんとかなったんだしイケるいける。声とBGMは知らん。捏造しろ。
 今回の竜馬のエースのあれも実質アークへの振りみたいなもんだし次はアークだアークアークアークアーク!!!!!1111!!出せ!!!!!1111111111!!!

 結論 地球と世界が滅びそうになればなるほど盛り上がるからループで3回くらいは銀河ぶっ飛ばそう(暴論)
スポンサーサイト

Newer EntryVの鼓動

Older Entryすパチゅうの成れの果て

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR