真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ただの日記です他意はない退廃ない

Category: 日記  
 そういや先日のことなんだがいわゆる町のお菓子屋さんみたいな手作り感のあるクッキー的な物から毛が生えてたんだが?
 俺が買ったわけでも貰ったわけでもないから推測だが絶対におかしい点があるんだよね。
 まず毛が若干太かった(当社比)それってつまりどこの毛なのかって言われたら・・・ねぇ・・・?
 製造工程にも依るが熱してるからパーマ的なアレで太く縮れて見えた可能性はあるがそもそも毛が生えてることが問題だしな。

 で、問題はくっついてたとかじゃなくてしっかりと生えてたっていうことよ。
 生地の製造過程において紛れ込んでも普通焼く時と梱包の時に毛が生えてたら誰か気づくやん。比較的。
 そう考えると答えは一つ。意図的な植毛と考えるべきなのではないだろうか?生えてたんだからさ。てっぺんに一本屹立と。

 そういう訳で横浜の中華菓子には注意した方がいいぞ。毛が生えてる可能性があるからな。思い出したら腹立ってきたわ。
 携帯を落としすぎてマイクロSD認識しなくて移動が面倒になったから撮ってなかったが証拠写真くらい撮っとくべきだったかな。
 ペヤングみたいにしないと向こうが強く出た時どうにもならんからな。完全に突き刺さってる状態の写真なら言い訳出来んで。
 まぁ、でも実際いきなり電話で「おたくの賞品から毛が生えてた」って言われたらどうするのがいい企業なんだろうなぁ・・・。
 ただ俺は嫌な思いしてるからその分くらいのお返しはして然るべきではあったかもな。今更腹が立って来た辺りも含めて。
 ※さっき事情聴取したらま◯こが食いに行ったらしいなんとか園の◯◯◯でした。ググって確認したが間違いない。
 
 いやぁ、でもよかったな見つけたのが俺で。ツイッターやってる人間だったら多少は影響力あったかも知れんからな。
 ホントよかったな全く影響力のないこの俺で。影響力のない人間だったから助かっただけだから感謝しろよな◯◯園は。
 まぁ、俺の推理では意図的な混入の可能性が高いと思うんだがな。あんなに毛が引っ張っても取れないくらいに突き刺さってたんだから。ちゃんと毛根側が埋まってたし。
 ・・・やっぱり働いてると雇用するのもされるのもメリットばかりだね。世の中安全なことって何もないわゲッソリ。

 いつも思うけどたまに工場の潜入調査とか被ってる髪にちょっと被さる帽子とか意味ないだろあれふざけてんのか。
 髪の毛が一本も出ないようにして眉毛や鼻毛もまつ毛も防御しなきゃ異物混入とかぜってぇするに決まってんじゃん。
 比較的寛容なこの俺が怒りに震えるくらいグサッと混入してたからな今回は。
 やっぱ食品や工場ではパーフェクトマスクかハゲしか働けないようにするべきだわ。残念でもないし当然。

 結論 ググったらこんな内容でも俺が訴えられたら名誉毀損で負ける可能性があるってマジなのです!?
スポンサーサイト

Newer Entry心がまた一つ強くなった(意味深)

Older EntryVの鼓動

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR