真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

心がまた一つ強くなった(意味深)

Category: 日記  
 改めて二周目もやってみたけどVめっちゃストーリーよく出来てるやん。
 前も言った初回はしっかり、複数回は上手く掻い摘んでクロスさせるって出来てるやん。ちょいちょい過去作の小ネタもあるし。
 気持ち短い気もしないでもないがさくっと進むとも言えるしここは個人の裁量としてこれは最近のPSPとVITAで出た中では最高傑作じゃないのか?
 ・・・対抗馬がZだけ?Zなんてワシは知らん。刹那で忘れちゃった。嘘です。刹那のエースボーナスは覚えてます。

 まぁ、それはそれとして今日風呂に入ろうとしたら風呂が沸いてなかった件。
 服まで脱いで身も心も温まるの命の扉をガチャリと開けたら空虚な浴槽に外気と変わらない気温ですよ。
 もう馬鹿かとアホかとね。なんで服を脱ぐ前に気が付かなかったのかとね。空気がつくわけはないんだけどさ。
 風呂にはいるために服を脱いだのに風呂に入れずに今来てた服を着直すって凄くみじめ。今年一番傷ついたわ。

 それと地味に最近テレビで就活の話が出てくるのも色々と気まずいんだが?
 未だにオカンがアレをしたらコレをしたらとか壊れたラジオみたいに同じ事言ってるが、この年で今更何か出来るわけ無いだろ。
 現実を受け止められないのかと少し悲しい気持ちになったが、まぁ家にこんなのがいればそうもなろうか。
 スパロボが一段落着いたらまた現実と戦わなきゃいけないからな。はぁ・・・。どうしてスパロボすぐ終わってしまうん・・・?

 結論 でもスパロボをしてたからみじめな気持ちにも耐えれた

Newer Entryリメンバー消化日程

Older Entryただの日記です他意はない退廃ない

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR