真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

サブリミナルさり気なく

Category: 日記  
 今日ちょっとグラビティデイズやったら多分3D酔いしたんだが?
 以前ムックの呪いだかで死にそうになったときも実は塊魂やってたはずなんだが?
 もしかしたら3D酔いで死ぬかもしれないんだが?3Dってよく見ると30に見えて震えるんだが????

 いや、実は以前から若干そんな気はしてたんだよね。
 高校生くらいの頃かな初代塊魂が出たのは。あのCMは面白かったしハードの進化を感じる傑作だったよ塊魂は。
 だがあれをプレイして30分くらいですっげー気持ち悪くなってうつ伏せになってウンウン唸ってたのを俺は忘れない。
 それも一日だけじゃなくて何度も何度も何日も何日もだ。

 ・・・だが俺は進むのをやめなかった。
 すると日に日にプレイ出来る時間は伸び、いつの間にかどれだけプレイしても苦しみが俺を襲う事も無くなった。
 その時から世界中を一つの愛の塊にしてやる俺としげるの未体験アドベンチャーが始まったんだよね(遠い目)
 まぁ、要するに慣れたらイケたんだよねあの頃は。若かったしな。若かったしな。

 で、昨今そういったアレもなく平面的なゲームと人生と世界で生活している俺は駄目だったんだな。退化したということだ。
 よく昔から使わない機能は・・・って言うがそういうことなのだろう。なんか凄く辛い。
 頭はぐるぐるするしトイレが近くなるし飯食ってると急に気持ち悪くなるし舌もしびれてくるし風呂入ってもなんか疲れてるし・・・。
 当時ここまでしてたかどうかは思い出せないけど今現在結構マジで命の危険を感じるんだが?
 ゲームをしてて死ぬの!?この俺が!!??学生時代家に帰ってゲームすることしか考えてなったこの俺だぞ!!!????

 寄る年波に勝てないというのはこういうことを言うのだろうか・・・。
 あの頃に戻るには今から血反吐を吐く思いをしてまた脳を鍛え直すしかないのか・・・。
 よく考えるとみんな大好き塊魂の時でも同じような経験したようなしないような気もするしな。備えよう。
 なんか塊魂と偶ににテレビで見る宇宙飛行士訓練は何らかの共通項シンパシーを感じるんだが?

 結論 逆にそれ以外の理由で辛いならそれはそれで震える
スポンサーサイト

Newer Entry前後不覚のウロボロス(13匹目くらい)

Older Entryリメンバー消化日程

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR