真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

前後不覚のウロボロス(13匹目くらい)

Category: 日記  
 今日も宇宙飛行士の訓練である。
 少し空を飛んでは休み少し宙を舞っては休み少し天を駆けては休み・・・こうやって人は強くなっていくのである。
 なんなんだこれはこのコツコツとした地道な修行系のアレは毒手でも作ってんのか。
 ・・・毒手と言えば誰を思い出しますか?僕は影慶先輩です。毒手つったら影慶先輩以外にいるの?いねぇんだよな。
 ちなみに好きな技はF・P・M・Pだが他の技の名前を覚えていないわけではないからな。いいね?

 で、男塾っていうと毎度のことだが直進行軍が好きなんだよね。
 だって面白くない?ただひたすら真っすぐに進むっていうシンプルな・・・シンプルかなぁ?
 行為はシンプルだが行うのはシンプルではないしな。まぁジャンプのお約束の初期のギャグ路線のアレだがだがそれがいい。
 一回でいいから漫画家対抗全日本直進行軍選手権とかやってくれねぇかなぁ。絶対楽しいぞ。直進行軍ホント好き。

 ・・・今ふと思ったんだけど地球って丸いから直進行軍て実は直進してなくね?
 いや、直進だからあくまでも直線ならいい訳だろ?でも一周するってことはどっかで曲がってるわけで・・・。
 あれ?実は地球上だと直進行軍て出来ない可能性が?俺が宇宙飛行士訓練してるのは真の直進行軍をするため・・・?
 
 結論 人生の奈落への直進行軍中じゃい!!

Newer Entryマッマの怒りマックス 驕りのハロワロード

Older Entryサブリミナルさり気なく

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR