真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

マッマの怒りマックス 驕りのハロワロード

Category: 日記  
 ボーッとしてたらまた一日が終わった件。無職の歴史がまた一ページ・・・。

 今日ちょっと故あってマッドマックス借りて来たわけ。で、見ようとしたら丁度なんかの番組録画し始めて見れなかった件。
 はぁ・・・、テンションダダ下がりですよ。たまたま借りてきてたまたま見ようとしたらたまたま録画始めてるわけ。
 ホント一瞬レコーダーがぶっ壊れたのかと思ったわ。いや、実は録画してるふりだけで実際ぶっ壊れてるのかは否定できんが。
 なんか思い出すよなこの間の悪さっていうのは。回覧板NPCに遭遇してしまったことを思い出して震えるわ。

 で、録画が終わった後に見るとしても飯のちょい前くらいなわけ。
 で、仮に急に無職が飯時に「怒りのデスロード見ようぜ!」とか言ったらどうなるん?
 ほら、一応アカデミー賞でも凄い評価されてたしセーフか?ネジが飛んでる系なのは否定できんが実際凄い事も事実だろうし。
 だって急に無職がバイオレンスジャックみたいなもん持ち出してきたら世間的にはまずい雰囲気もあるしそら慎重にもなるよ。
 ぷるぷる、僕は悪い無職じゃないよ・・・まぁ、うん。そりゃ言うしか無いよな。ぷるぷる、僕は悪い無職じゃないよ。

 プルプルプルプルー!私はマリーダ。悪いプルツーじゃないよ!!
 ・・・言ってて思うがZZ内でのプル自体が言う程善良な感じでは無かったしな。むしろクソウザかった気さえするし。

 で、思ったんだがアカデミー賞ってこの前なんか取り違えとかで荒れてなかったっけ?
 え?じゃあマッドマックスがいろんな賞を獲ってたのっていつの話?まさか去年・・・?そんなわけないよなぁ。
 旧作コーナーだったがそれにしてもいいとこ半年くらい前だろマッドマックスって。アカデミー賞って年二回くらいやってるよな。
 ・・・調べないからな!絶対に調べないからな!!

 結論 知らない権利の正しい使い方

Newer Entry怒りのデスロード(物理)開幕だ!

Older Entry前後不覚のウロボロス(13匹目くらい)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR