真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

怒りのデスロード(物理)開幕だ!

Category: 日記  
 で、早速怒りのデスロードしようとしてプレイヤー起動したわけ。
 ディスク入れても始まらないしアレコレいじってたらなんか録画してあるよど号ハイジャック事件の番組流れるわけ。
 何で今こんな北朝鮮のってタイミングおかしいやん、とか思いながら色々したら「このディスクは再生できません」とか出たわけ。

 はぁ・・・、もうため息ですよ。こんな何分も無駄に機械をいじった挙句にこの結末。
 念のために大正義野球娘を入れたらちゃんと動くしこのディスクが問題だという結論にはなるわけじゃん。
 仕方なしに色々ググるとBDの規格とかプレイヤーのバージョンとか新たな謎がシュバババッしてくるわけよ。
 もう頭にきて一応ソニーに問い合わせしたけどこいつが古いのが悪いという結論になったわけ。
 こんなことならDVDにしとけばこのパソコンでも見れたのにさぁ。・・・もしかしてこれ実はBD用の買ってなかったっけ?
 そう思って念のためにPCのドライブに突っ込んだらやかましい音を一通り出した挙句にプチフリしました。俺は限界だと思った。

 で、思い出すわけですよ。昨日店員に「これBDですよ(後から間違えたって絶対言うなよ(威圧))」ってさ。
 俺もそこまで素人じゃないからはいはいと二つ返事で借りたわけじゃん。
 それが「ズイ゛マ゛ゼンボクハ゛マチガッテ゛ナ゛イケドウ゛ヂノブデイ゛ヤーガヨミゴメナイッデェェ゛ェ゛ェ」とか泣きつくわけですよ。
 もう馬鹿かとアホかとだよねほんと。どうしてこういう自体に陥ってしまうのか。
 しかもいじってると現在録画してて操作できませんとかちょいちょい差し挟んでくるしストレスがマッハなんだよクソが!!
 そら僕のやないけどこんなに何か録画してほんとに見てるのか?見てるのか??家にいないくせに見てるのか???
 ※追伸 見てるらしいです
 
 もう最初からDVDレンタルしとけばよかった。BDの方がいいかななんて思った俺が悪くはないけど悪かったでいいよもうこの野郎ふざけやがって何考えてんだこのクソが機器がアプデだ何だ細かいこと言ってんじゃねーよスタンドアローンにしとけや途中で面倒なことするから巡り巡って俺に面倒掛かるようにしやがって全てのシステムが事ある毎に足払い未てーなクソ仕様付けやがってまーた俺に対する嫌がらせだけでこの世界ができているような聴かれてないけど時間を合わせないと問い合わせするのにも気後れするし糞が糞が糞が糞糞糞糞クソクソクソクソクソくそくsこkすおkすおsくおsあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 結論 やっぱソニーってクソだわ
スポンサーサイト

Newer Entry不治家の病

Older Entryマッマの怒りマックス 驕りのハロワロード

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR