真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

不治家の病

Category: 日記  
 結局BDレコーダーアプデはアプデDISCが送られてくるらしいです。無料です。やったぜ。何もやってねーよクソが。

 で、全く関係ないけど先日久しぶりにカントリーマアムを買ったわけ。
 そんでまぁ当然食うわけ。開けてびっくり。ちっっっさ。は?なにこれ乳輪かよ。
 ・・・まぁ、冷静に考えたら乳輪よりはでかいが乳輪に毛が生えた程度だな。そのままの意味で。
 何にしてもクレイジーだろこの小ささは。俺の記憶の半分くらいしかないんだがこんなんおかしいやん。

 いや、確かに記憶にはあるんだよね一連の増税とそれに伴う菓子類のこっそり値上げシリーズは。
 特にポテチとカントリーマアムとヨーグルトは小さくなるってネット界隈でも有名だったからさ。
 確かにそれは記憶にあったがそんなことを逐一気にして覚えて生きているかと言えばそれはまぁね。
 あまりにも小さいもんだからオカンにもコレ小さすぎないかって話しに行った時のワイはウキウキだったらしいからね。

 まぁ、そんな感じで会話の種にはなったが改めて考えると損している気分になるのでもうカントリーマアムはもう買いません。
 そんなしょっちゅう食ってるわけでもないのに小さくなると過敏なやつって結構いるからね。
 平凡な俺がこんななら世間の風当たりはそらもうアレよ。どこで恨みを買うかわからない世の中だからね。備えよう。
 覚えてろよソニー・・・。

 結論 どうせ容量余ってんだろうから全部のBDにアプデ機能つけろや
スポンサーサイト

Newer Entry死ーん

Older Entry怒りのデスロード(物理)開幕だ!

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR