真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

むおおおおおおん(ある意味で今発するべき言葉)

Category: 日記  
 アカン。目が覚めた瞬間から無音が聞こえる。頭おかしなるでホンマ。

 で、全く関係ないんだが最近ZZが流行ったことでFAZZも流行らんかなぁと思うんだよね。
 だって人生で一回くらいはファッ!?FAZZやんけ!!って言ってみたくない?
 まぁ、実際言うだけなら一人でできるから使い所を用意してもらいたいんだよな。
 例えばそろそろFA-ZZが追加されるところでFAZZが間違えて出てきても許されると思うんだよね。塗料間違えましたって。
 FA-ZZがハイパーメガカノン付けてたこともあるしSも一回出たんだしさぁ大丈夫だって。大丈夫先っちょだけだから!(大嘘)
 ・・・欲張ったっていいだろ偶には!偶にしか出ないんだからさぁ!!
 ワイがちゃんと見た貴重なTVシリーズやぞZZは!!あんま覚えてないけど(小声)

 結論 ○○欲張りセットって響きホント好き
スポンサーサイト

Newer Entry俺自身がなることだシリーズ(inゴステロ)

Older Entry死ーん

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR