真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

教えてくれFIFTH FLY MOON

Category: 日記  
 この異音の謎を!!!!あああああああああああ頭おかしなるでホンマあああああああああああああああああ

 そう言えば先日のアレで寺田がポロッとこぼした話が結構面白かったな。
 寺田も流石に東方不敗が宇宙人なのはまずいと思って当時のウインキー社長と激しく争ったらしいが負けてしまったとかZシリーズはもっと短くするべきだったとか。
 あるゲームづくりの例みたいので何か面白くないと薄々気づきながらもやらなきゃならない時があるみたいなアレだったのかと思うと悲しくなりますよ。
 それ以外にも色々あったらしいが寺田も社長ではないからな。どっかの会社からの不思議な力が働くものだからな(すっとぼけ)

 で、それ以外にも出来るならαのリメイクをしてみたいとか言ってたが出来るならのハードルがクソ高いからな。
 αの時点でGGG出したかったりビッグ・ファイア出したかったりとか色んな裏話を結構な人間が知ってるからな。
 仮にするならそうなるだろうと思ってプレイヤーもプレイするから難しいよね。他にもほら種とか種とか色々あるしな。
 しかも外伝入れて四部作だしな。え、DC?ワシは知らんしアレは別や別。

 まぁ、でも新作を考えるとそろそろ据え置き環境も改善しないといけない時が遅かれ早かれ来る気がする。
 働かないで金を稼ぐ方法をそろそろ真面目に考えないと行けない時が来る。
 そんなピンチにも働こうと思わないんだから流石だと思った。俺の闘志は燃え尽きていないぞ。

 結論 そういえば直撃とついでに闘志も無くなって五飛族が絶滅してしまった件

Newer Entry歯に鉄の衣着せる物言い

Older Entry人生のキャッシュ削除

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR