真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

病は器から

Category: 日記  
 分かる人には分かることだが人間何かに追い詰められると富野っぽいことを言いたくなる。
 だから今日俺は言うべきだったのだ。・・・ネリーブレン!!!!!!!

 まぁ、やっぱそろそろ病院にいかないと頭がおかしくなって死ぬ気がしてきたんだがやっぱ病院て生きたくないんだよね。
 なんか電話でちょっと問診するだけで家に薬届けてくれたりしねーかな。はぁ・・・。
 出来れば心因性のがいいんだがそれ以外の理由だとグッと致命的な病気の可能性が上がるからな。
 そもそも心因性じゃないと治らんらしいからのこの手の輩は。
 集中すれば気にならなくなる程度だから心因性と思いたかったが集中したら聞こえなくなるのってよく考えると当たり前だしな。
 こっから万が一聾唖になったり五感が奪われていくかもと思うと激しく震える。せめて小指くらいでどうにかなりませんかね・・・。

 結論 この世の一番の罪はやはり病弱だわ

Newer Entry新しい顔っていうか新しい頭じゃん新しい頭寄越せ

Older Entry俺は嫌な思い少ししてるからシリーズ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR