真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

新しい顔っていうか新しい頭じゃん新しい頭寄越せ

Category: 日記  
 なんかあった気がするが飯食って風呂に入ってくると忘れてしまう問題。

 で、思い出したんだよね。飯のことだよ。昨日の晩飯のことだよね。
 よくあるじゃん昨日の晩飯を思い出せないと脳年齢が~みたいな話って。
 それが今日結構ガチのマジで思い出せなかったんだよなぁ・・・。
 少し冷静にされど本気で考えたらギリギリ思い出せたんだが地味に震えたからな。やっぱり頭がおかしくなってるじゃないか!!
 ・・・俺は限界だと思った。俺は限界だと思った。怪異音だけが残った。

 まぁでも冷静に考えて日常の飯とかそこまで重要でもないしな。
 むしろ適当に言っても当たる可能性がある分言う程言う程でもないようなきがする。むしろ思い出せなくても当然なのでは・・・?
 それよりもっと大事で簡単なことがあるじゃないか。昨日何をして生きていたかだ!!

 結論 思い出せないからやはり俺は限界だと思った ・・・ただ何もしていないだけだからやっぱセーフ!

Newer Entryネタバレ 今日はジャンプの発売日

Older Entry病は器から

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR