真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ネタバレ 今日はジャンプの発売日

Category: 日記  
 旧友とモンハンをする夢を見た。今日はモンハンの発売日だ。俺はおもむろに買いに行った。マッドマックスを家に忘れた。

 まぁ、稀にあることだな。今日買いに行くついでに返そうと思ってたのにこの体たらくである。
 ついでにモンハンの予約券もみつからなかったしまぁそういうことなんだろう。こんなことすら躓いてもう駄目なんだ俺は!!

 で、最近正しいドワォの音を考えているんだがどうにも上手くいかないんだよなぁ。
 イメージは出来ている筈なのに音として表現しようとすると上手くいかない。こんなことすら躓いてもう駄目なんだ俺は!!
 まぁ、それはそれとしてこれはつまりドワォには人間には発生させられない新次元の音が出ているということなのでは・・・?
 別にボイスパーカッションが出来るわけでもないのに何を言い出すのかと思えばそうでもあるがそうでもない。
 虚無戦記が最後描かれなかったのも人間の力では表現できない神々の戦いだったという説もあるしそういうことにしておこう。
 世界には人知の及ばない領域が未だに存在している。それを端的に知覚できるようにしたのがドワォ。それでいいじゃないか。 
 人類に与えられた大いなる遺産にして不可断のゲッター線とドワォを研究する事が出来る身分に生まれたかった・・・。 

 結論 俺も俺を理解していない気もするし俺の中では神々のトライフォース

Newer Entry天知真名記 ZERO

Older Entry新しい顔っていうか新しい頭じゃん新しい頭寄越せ

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR