真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

天知真名記 ZERO

Category: 日記  
 モンハンやってて今回は牙狼コラボで黄金騎士になれるの期待してたら配信5月とか言ってるわけ。馬鹿じゃねえの死ねよ。
 いや、だってこれ所詮は完全版商法ですよ?Gは出しません。けどXXは出しますとか言う恥知らずの完全版だよ??
 そんな出し惜しみしたところで何になるっていうのだろうか。何にもならない。その頃にはもう飽きてんだろ実際。はぁ・・・。
 さっさと牙狼になれたら「我が名は黄金騎士GARO・・・ってワテの名前ZEROですやーん!銀牙騎士ですやーん!!」っていうクソ寒い自己紹介出来たのに残念だよ。
 ・・・まぁ言ってみただけで最初からそんなこと言うつもりは微塵もないんだがな。

 で、データを引き継いだから過去のチャット定型文がそのままなんだけど当時の俺はそんなことを考えていたのかと震える。
 そうは言っても直そうとは思わないから過去の中二ノートが見つかった程ではないな。
 若干こっ恥ずかしいものはあれどもまぁこっ恥ずかしくあるのが俺でもあるわけだしな。有る物は使う、それだけだ・・・。
 
 で、今回オンに繋いでるとやたらと回線が落ちるんだがなんなんだこれは。ADSLのせいか??
 いや最初の頃だからなんかアレなんだろアプデしたら良くなるとかそういうアレだろADSLが何をしたっていうんだ!!
 3DSで4mbpsくらい出てたしモンハンが悪い。以前もこんなだったか思い出せないがADSLを悪く言うな!!
 ・・・いや、別にADSLの肩を持つ必要は別にないよなよく考えたら。
 ADSLが悪いと根本的にアレなことになるしむしろそうであっては困るからな。あってはならぬことである。
 むしろ機械がアレな可能性もあるからなぁ。買い替えたくないし気合いでどうにかしてくれ頼むから。

 そう言えば色々と集中して色々してたからなのか今日はそれほど頭音はしませんでした。
 交感神経が働いていると大丈夫なんだから副交感神経的な内在的要素が悪いということになりました。
 だから俺は悪くねぇ!だから俺は悪くねぇ!!だから俺は悪くねぇ!!!病院行きたくないから気合で治ってくれんかなぁ・・・。

 結論 気合いは足りないものを補う可能性であり無を有にするわけではない事を忘れてはならない
スポンサーサイト

Newer Entry顧客が本当に必要だったものと実装された物のソレ

Older Entryネタバレ 今日はジャンプの発売日

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR