真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

なるべく成る可くしてなったように見せる手腕

Category: 日記  
 なんかぼーっとアレしてたらふと気付いたんだが双星の陰陽師ってアニメ4クールもやってんの!?うせやろ!!??
 どう見てもそんなにアレしてるような作品には見えないんだがどんな判断だ?卓球娘やれやクソが!!

 で、モンハンなんだが流石に四日もやると満足してくるななんか。
 気がついたら四日経つのに過去の看板()のリオレウスさんと一回も戦ってないしな。空の王者(大爆笑)
 10年ぶりくらいに出てきたらしいラオシャンロンさんなんて相変わらず時間がかかるだけのクソ扱いだしなんなんだろうな。
 今回のラスボスはなんかぶっ飛んでる割にはさっさと倒せて結構面白かったと思うけど逆にそれくらいだしな。
 ホント廉価版に追加要素で売れよなどうせ基礎は変わらんのだから。シャドウハーツ2見習えよコラ。

 まぁ、でも実際どういう敵が面白いのかと言われると分からなくなってくるがな。
 じゃあ実際野球の何が面白いって言われると何が面白いんだろうか?・・・何が面白いんだろう。
 哲学的なアレになるが面白いって一体何なんだ。何を面白いかっていうのは実は俺が決めているのか?
 それなら実は俺の日常も俺がいまいち分からないだけで見る人が見たら面白さに満ち溢れている可能性があるんじゃないか?
 面白さっていうのはなんかこう内側から湧いて出てくるアレなわけであり定義はあれど尺度はないというアレだな。
 俺の想像に世界が着いて来た時が面白いんだと思う。その導線が上手く引かれているのが面白いものなんだ。
 ・・・だから今のうちに言っておこう。やっぱ鉄血ってクソだわ。

 結論 想像通りであるが望んでいない日常
スポンサーサイト

Newer Entry冷静冷静冷静冷静

Older Entry顧客が本当に必要だったものと実装された物のソレ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR