真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

冷静冷静冷静冷静

Category: 日記  
 今日あのクソ野郎が勝手に味塩コショウ捨ててガタガタとワケの分からんことばかり抜かすからぶっ殺してやろうかと思った。
 だが今日はオカンがいてわりかしこっちの味方になってくれたからぶっ殺さないで済んだぜ。
 やっぱオカンは話がわかるがあのクソジジイは駄目だな。何かが根本的に違うんだよな。俗に言う生理的に無理ってことやね。

 まぁ、そういう意味ではやっぱりオカンのがココイチでは有能なのは事実やな。
 有能っていうか道理が通ってれば当然な話ではあったが親が絶対マトモかと言えばそうでもないからな。現に片方はアレだし。
 俺が見下されてもしょうが無いアレはしてるがそれ以外で根本的に子供は自分より格下って思ってるからなアイツ。殴りてぇ。
 オカンも変な理想を押し付けてくることはあるけど偶にアレな日はあるがまぁそれはアレだからな。しゃーない。

 そう考えると家事はしたくないけど家族は言う程必要でもないからな俺のメンタリティっていうのは。
 男は黙って適当に相槌打って愛想笑いする程度のメイドロボとの二人暮らしだ。
 これが人類で最も優れた家族構成って言われるようになるからみてろよみてろよ~。

 結論 プロフィール画像は伏線だったんだよ!!()

Newer Entry万はウルトラマンに通ず

Older Entryなるべく成る可くしてなったように見せる手腕

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR