真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

万はウルトラマンに通ず

Category: 日記  
 モンハンXXがくっそ売れてないとか聞いたがまぁ冷静に考えれば残当だし流石にカプンコもわかってるだろう。だろぉ!?
 いや、暇だからやってるけど実際暇つぶしではあるが新鮮とか斬新とかそういったアレはあんま感じ無いからな。
 それはスパロボも似たり寄ったりではあるが求めてるものが違うからな。マンネリしたアクションゲーってぐうの音も出ませんし。
 ミッションも同じモンスを場所だけ変えるとか特殊個体の複数同時みたいな増え方ばかりだし水増しと言われたらその通りだし。
 ほんと村とかなんで2個もただ倒すだけのクエストあるんだよ叩き壊そうかと思ったぞ。
 ホントDLCで1500円とかだろ実際。ほんとに開発して流通させるのに5800円が妥当な物作ったかお前?ああ???
 クソゲではないが文句が出るのも妥当なさして期待もしない七番打者みたいなアレやな。・・・ええんかお前悔しくないんか?

 やっぱ毎回完全新規で10匹以上は出さないと駄目だな。出来れば半分以上がいいけど。マップも半分は完全新規にしろ。
 だって毎度同じマップばっかって子供の頃から同じ町内にずっと住み着いてるおっさんじゃねーか。見飽きたわ。
 それとキャンプにワープも絶対に付けろ。最初から全員揃ってろとは言わんがチンタラ移動してて面白くもないねん。
 獰猛化とか特殊個体は体力が異常に高いだけのクソだから無くすか体力を半減させろ。前も言ったよなこれは。
 それと倒した後すぐ帰れるようにしろ。これは些細なとこだがチリツモだからな。俺は無駄が嫌いだ・・・。
 だからお守り掘りも無くすべき。何が楽しくてあんな無意味に同じこと繰り返すねん。クソガチャ。発案者殺した方が良い。

 そもそもだが4人揃って5分以上掛かる奴って基本全部クソだからな。3分以内が俺の考える理想の狩りだからな。
 冷静に考えろ。相手の攻撃を一通り交わして反撃して怒って覚醒して攻撃して「やったか?」して倒せなかったら負けやん。
 その時点でもう勝負はついてるからその時点で自害するべきだと思うんだよねモンスは。だってもう勝負はついてるから。
 一部の大ボスは例外でもいいがそんなもんでえやろ。ウルトラマンだって3分で勝負付けるんだから日本人にはそれが限界や。
 日本人は3分しか集中できないし待つことも出来ないという事実を素直に認めるべきであろう。
 実際モンスターハンターなんだから怪獣退治の専門家をもっとリスペクトするべきだと思うんだよね。
 え?ウルトラマンも3分以上戦ってる?お前アレは編集で同じシーンを視点を変えて見たりしてるから実質3分なんだよ。
 ビルガモ?ワシは知らん。

 結論 毎日ひたすら延々とウルトラマンを再放送し続けるテレビ局を国は作るべき

Newer Entry君の歴史にアバカム

Older Entry冷静冷静冷静冷静

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR