真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

君の歴史にアバカム

Category: 日記  
 さっきふと思うんだがもしもFC2パスワードがどっかから漏れたりしたら誰かが成り代わる事も可能であろうか・・・?
 専門用語で言う背乗りってやつだが実際されたらネットの世界じゃ証明のしようがないよな。自撮りとかするわけないし。
 今回のこれも既にアレの可能性もあるしそもそも最初から誰がやってるかなんてわからんからな。
 別に価値の有無ではなくそういう仮定の話だからな。ツイッターだって有名人はよく乗っ取られるんだし他でもあるだろ()

 じゃあ仮にアレしたとしてFC2にどうにかしたらちゃんと返ってくるのだろうか?
 日記帳なんだから流石に奪われたからってポイッと捨てて良い物でもないし困るよな。
 そう考えるとそもそもネットでやらなくて紙に書くのが一番な気もするがPCでながら作業したいからな。
 だったらメモ帳とか日記のアプリとかでもよさそう・・・いいはずだよな。
 じゃあなんで・・・?方法が特に思いつかなかっただけか。

 まぁ、だからと言って今更何か変えるかって話だからなぁ。
 なんか今日ログインの時にパスワード欄が空白になってたからふとそういうことを思ったわけですよ。
 だが以前パスワード変えろって言われて変えたらそんなパスワード(笑)って言われて腹立ったから絶対変えないつったからな。
 だから変えない。でもそれで万が一背乗りされたら500円くらいならお金払って返してって言っちゃうかもしれない。
 以前そういうウイルスが流行ってるって見たけど実際そんなのに引っかかったらどうしよう。震える。

 結論 変えるから早く謝りに来いFC2

Newer Entry家族とは食料と家電以外買い物に行っては行けない

Older Entry万はウルトラマンに通ず

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR