真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

家族とは食料と家電以外買い物に行っては行けない

Category: 日記  
 今日なんか墓参りに行った件。そしたら安達太良サービスエリアでセブンを見つけたんだが?
 なんでも円谷英二の出身地がそこら辺らしい。・・・何故セブン?普通にマンさんでも全員でもいいじゃないか。
 しかも近づいたら突然「デヤッ!!」とか言ってアイスラッガーの効果音がしたんだが?
 ・・・いやぁ思わずエレキングをぶっ殺した(婉曲的表現)のこと思い出しちゃったうよね。
 あれエースに負けないくらいグロいんだがあんま言われないよな。尻尾と胴と頭の三段切りで血がドロっと出て爆発炎上やぞ。
 いやぁ、やっぱ日頃の行いやね(常日頃から頭頂部に付けてる刃物を見ながら)

 で、その流れで町の方にも所々にマン達の人間サイズの像が立っている場所もあったらしいからな。
 いやぁきっとタロウとケンとジャックとベムスターとセブンとエレキングとマンとゼットンとレッドキングあたりがいたんやろなぁ。
 ・・・凄いな。須賀川を日本の首都にするべきじゃないだろうか。俺が首相ならしたのにな。

 で、なんか強風で線香に火が着かないで寒さに震えたりして比較的サクッと墓参りしてブラブラして帰りました。
 言っちゃ悪いが先祖とかあんまり覚えてない人だと特に語ることもないしな。

 で、なんか帰りに俺の靴が臭い(らしい)から買いに行ったらなんかめっちゃ気楽に早くしろ早くしろ言われてさ。
 アレがいいコレがいいって人の周りでアレコレドレコレ挙句の果てには時間がないから急いでとか言われてブチギレ金剛ですよ。
 だって靴って俺からしたら3~5年は履くからパソコンに並ぶビッグイベントなわけですよ。
 だからデザインから配色を含め念入りに選ぶ必要があるんだよスニーカーは。
 それをアレがコレが言われて時間がなんて言われたらなんで来させたんだよって話ですよ。
 女なんて日頃買い物にアホみたいに時間か掛かるくせに人が悩むと後出して急いでなんてフルメタルブチギレ金剛ですよ。
 
 いや、その時点で大体は決まってたがそう言われるとなんか急かされて選んだように感じてしまうから少し揉めてね。
 買い物っていうのは買った内容もそうだがちゃんと納得して買ったという仮定が大事なの俺は。
 特に靴なんてゲームなんかと違って現場で初めて出会うわけだし、食事と違ってちゃんと履き慣れる未来のことも想像しなきゃいけないからそれこそお見合いみたいなもんよ。
 だから靴選びっていうのは自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだよわかる!?
 それを妊娠したから結婚しちゃったみたいなアレはもうアレがアレでアレなんだよオイコラ猪木コラオマエコノコラ!!!!!!

 まぁ、なんかそんな感じで墓参りに行って物凄く時間を使ったって話。
 こんなことなら家に居たかったが、かと言ってどうせ家にいても何もしないし何をしても時間の価値がさして変わらんと気付いたそんな日。

 結論 なんで会計を俺がしない前提で店員と段取りしてますかねオイコラ町内ダゾオイコライノキオマエコラテメエ

Newer Entry働き蟻のミァン

Older Entry君の歴史にアバカム

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR