真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

働き蟻のミァン

Category: 日記  
 なんか最近3DSの塗装がすごい勢いでハゲてきてるんだが・・・?
 年始あたりにボタン不調で修理に出したときも塗装については文句言ったが直さんかったからなあいつら。
 いままでゲーム機とかコントローラーでこんな塗装しててこんなにハゲたの初めてやぞ。
 やっぱ任天堂ってクソだわこれからは・・・えーっと・・・どこのファンにもなりません。死にます。
 
 だっておかしくない?塗装だよ?剥がれたらもう一般人じゃ取り返しがつかないじゃんポロポロ取れやがって。
 取り返しがつかないとそう言えば今日も歯が砕ける夢を見て目が覚めました。 
 そういうのが嫌ならカバー付けろとか言われてもだったら代金にカバー代含めて取れない塗装にしろよって話じゃん。
 壊れるものを作るな。必需品なら最初のセットに入れろ。当たり前のことなんだよなぁ・・・。
 
 まぁ、今の世の中どんどん食品の内容量が減ったりしてるし国が貧しくなるっていうのはこういう些細なことからなのか?
 それにしたってあっちを向いてもこっちを向いても今も世ン中荒れ放題。なんかこう明るい話題はないもんかね。
 そう言えば稀勢の里が逆転優勝してたがあまりにも劇的過ぎると八百長ってふと頭を過るんだよね。
 してないだろうとは思うがなんかそういうことを思い出してしまうのと劇的なら八百長って発想が悲しいね。
 やっぱりそういう汚点があると人間辛いからね。聖人君子になりたかった。聖人君子しかいない世の中にならんかと思った。

 結論 聖人君子の中で俺の成り得る最下位の聖人は聖人足り得るのか・・・
スポンサーサイト

Newer Entry On the sneak(er)

Older Entry家族とは食料と家電以外買い物に行っては行けない

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR