真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

On the sneak(er)

Category: 日記  
 漸く新しい靴で家の外に出た件。無論ジャンプを買いにな。
 天気は生憎の雨。だがこの程度で音を上げるようじゃこの先生きのこれないからな・・・とか思いながら買いに行くわけですよ。
 もう馬鹿かと阿呆かとね。一周回ってやっぱり天才だわ。そういう気持ちって大事。新しいだけあって足の感触もよかったしな。
 だってこの程度で音を上げるようじゃ今死んだほうが幸せだからな・・・ゲッター的にな。

 まぁそれは置いておいても前の靴は東京徘徊編の相棒だったと思うと少なからず思うところがあるな。
 あいつには本当に世話になって・・・たか?最初の頃とかなんか履く度に足の裏が痛かったしこっちが世話してくらいだぞ。
 そう思うと時の加速に震える。あれからどれだけの時間が経っただろうか・・・。宮城では1分に60秒が経過しています・・・。 

 そういやアトラスが新作3個も発表したが全部3DSで知らんのと世界樹のダンジョンとストレンジジャーニーのリメイクだってな。
 知らんのはよくわからんしダンジョンは以前結構酷評したようにアレな出来だったしSJもリメイクじゃねぇ・・・。
 ・・・メガテンとは言えSJだぜ?あのバケツ頭だよ、
 ・・・めちゃめちゃ面白かったやん!とにかくストーリーよかったからなSJは。
 それにあのバケツ頭だぜ。どう見てもアレはいいもんだよあんなもん普通に考えたら世に出せないぜ。
 それがなんかかっこよく見えてくるんだからSJってやっぱりストレンジジャーニーだわ。
 でもどうせならリメイクじゃなくてⅣファイナルみたいなそういうアレの方が良いんだけどな。だってストーリー殆ど知ってるし・・・。
 それに正直いうならあのダンジョンは正直あんまり正直潜りたくないです・・・。

 結論 男は黙ってスニーカー(とにかく色んな意味)

Newer Entry繰り返す事、悪の中の正方向

Older Entry働き蟻のミァン

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR