真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

繰り返す事、悪の中の正方向

Category: 日記  
 なんか今クールは特にこれと言ったアニメが無かったな。別にアニメに期待してることなんて無いが無いから無いってアレよね。
 仕方がないから俺は灼熱の卓球娘を見直すことにした。やっぱ面白いわ。卓球って最高だわミ☆

 で、まぁ何度も同じ物を見るのかというアレだけどアレなのである。
 そもそもコレだけ日記を書いていると同じことを書いていないかというアレもあるのである。
 前と言ってることが違っても心境の変化があれども手のひらと言われ同じなら同じ事言ってんじゃねーぞと言われて震える。
 そういうのを何ていうか俺は知っている。強迫観念だ・・・。

 まぁ、そういうフリをするってことはなんか同じようなのを以前も書いたかもしれない虚憶があるということだがそれは忘れよう。
 何だかんだで6週くらいはしたような気がするがアニメでは上から三本の指だな。
 ワイが一番見ている映像作品はは間違いなくウルトラマンなのである。
 子供の頃から暇でしょうがなくなったらウルトラマンのビデオ見るかつってマンとセブンとエースのビデオ見てたからな。
 マンとセブンは偶に録画抜けの回もあったしエースはゾフィーが逆転してくれたくらいまでだったかな。
 やっぱ初代だから最初にマンを見始めることを考えると最低でも多分10週以上はしてるだろう。
 そう考えると3クール×10週に抜けを加味してそこに以前のHDリマスター放送で30クールくらいはマンを見ているだろう。
 それにセブン4×?クールとエース2×?クールとその後レンタルで見たのとか入れたらどうなるよ?
 平成とかも含めたら通算100クールは見てるんじゃないか?人生に対する比率が半端じゃないな。

 で、何が言いたいかってやっぱり同じものを何度も見てるとやっぱ違うじゃんそれは最初のソレとは。
 そろそろ時代的に瞬間記憶喪失装置とか作ってナチュラルな気持ちでもう一度見れるようにするべきだと思うんだよね。
 人間ワガママなもので飽きるっていうのがどこかしら何かしらあるからね。
 絶対世界中で賞賛されるからなこの機能は。副作用とか悪用とか言うけどまぁそん時はそん時よ。

 大体さ、そんな装置が悪用されるようなシチュエーションになってる時点でもう追い詰められてるから適用外である。
 言ってしまえば部屋に包丁とか銃持ってる自分に敵対する人間がいたらもうどうにもならんじゃん。
 その状況で包丁や銃が悪いかって話ですよ。全米ライフル協会なら銃を持ってないお前が悪いって言われそうだが。
 まぁ、そうじゃなくて追い詰められてる時点で致命的なんだからその時の武器はさして問題じゃないってことよ。
 そういう人は申し訳ないが俺が楽しい気持ちでウルトラマンと娘シリーズを見る犠牲になって欲しい。悪いのは君だから・・・。

 結論 考えてみると残しておきたい記憶って実質存在しない定期

Newer Entry無気力溢れる(ないアルよ)

Older Entry On the sneak(er)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR