真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

無気力溢れる(ないアルよ)

Category: 日記  
 ぼーっとニュース見てたら英がEU離脱する協議がこれから始まって最長二年とか言ってて笑った。二年ておま・・・。
 で、トランプのときもそうだったけどやっぱ喜んでるのも悲しんでるのも両方いるからな。
 ああいうのを見てると民主党政権を思い出すな。誰が喜んでたのかは知らんがな(知ってる)
 ただああいうのを見てるとめんどくせえから独裁が一番だなって思うよね。
 なまじ自分の意見を言っても通らないから辛いんだし独裁されたほうがいいって。
 え?北朝鮮?・・・トップが暗愚だと辛いね(他人事)

 いや、でも実際シロッコの言うとおりだと思うんだがな。やる気がある天才が人類導けばええやん。愚民が争ってどうするのかと。
 だって冷静に考えてみて偏差値40の学校と50の学校と60の学校で同じアレになるかって言ったらならんでしょ。
 実際にはそこに30台とか70台とか果てには行ってないのもおるんやぞ。お互いの言ってることわかるか?
 しかもその中にワイみたいに自分の意見は間違いないと頑として動かんって奴もおるからな。
 そういう奴らが一緒に生活してる社会って歪じゃね?歪だとワイは思うで。

 てかそれでだが実際言うほど世の中って民主主義か?
 多数決主義って程度の慎ましい主張のほうがいいと思うんだがどうだろう。
 てか実際俺の意見は俺の意見だからそんな議員に委任するものでもないし。
 国家なんてどうでもいいから国の至言も財産も全部売っぱらってワイと国が緩やかに衰退して滅ぶルートじゃ駄目ですかね。
 
 いやーホント何もしたくないわ。そういう人結構いるやろ。そういう人の為の滅びゆく国家どっかにありませんかね。
 そんな奴ばかりいそうな日本なら民主主義したらそうならんかな。遺体を担保にそういうアレしてくれんかなぁ・・・。

 結論 とにかく何もやる気がないときってだいたいそういうこと考えるよねってアレ
スポンサーサイト

Newer Entry思うだけなら見つめていればキングダム

Older Entry繰り返す事、悪の中の正方向

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR