真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

思うだけなら見つめていればキングダム

Category: 日記  
 信じられないくらい暇だ。やる気もない。ヤバイ。死んでしまう。
 ・・・まぁ実際早世する前提的な感じで投げやりな生活をしているわけだからそれはそうだがそうでもないという微妙な空気やね。
 あれだな。新年度の新社会人の怨念がこの季節は特に強いから俺が辛いのだろう。
 そして次の最短GWに5月病で新社会人の怨嗟の声が響くからな。迷惑だからやめて欲しい(他人事)

 まぁ、要するに社会の相がそうなんだろう。そういう雰囲気が出ているのだ世界には。
 でも前も言ったけど人類にそんな希望に満ち溢れた黄金時代なんてあるか?
 バブルは近い気もするが所詮は他との兼ね合いだからな。人類その物が絶頂なシーズンてないだろう。
 むしろいつの時代だって恐怖に耐えて生き残ることばかり考えてるだろ人間。
 そう思うと凄く贅沢なことをしている気がして少し気も晴れるしインフラとライフライナーしてる人はいい奴らだと思った。
 新社会人は俺のために働いてくれ!ありがとう!!

 結論 最近オカンの視線がアツい件

Newer Entry逃げ出した先になくともここにもないだろう

Older Entry無気力溢れる(ないアルよ)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR