真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

都合のいい言葉は誰のため

Category: 日記  
 夢を見た。また歯がナランチャする夢・・・の夢を見た。俺は限界だと思った。

 呑気にテレビを見てるとやたらダイエットの話題ばかり出てくるからまんさんはなんなんだろうな。
 毎回毎回自分に都合の良いダイエットを探しているのだろうか?滑稽である。
 いや、でも手を変え品を変えモチベが下がった時に新しい方法でもう一度やっていると考えると実は効率がいいのかもしれぬ。
 これもまた継続は力なりの遠回しなアレなんだろう。でも実際痩せる以外の根本的なアレがアレな場合が多いからな。
 痩せたからといって美しくなるわけでもないからな。良くて普通になるくらいだぞ()

 で、そういうアレしててふと思ったんだけど健康の管理に置いて排泄量の分かるトイレって考えたんだけど売れそうじゃね?
 いや、実際体重を簡単に減らす方法つったら排泄じゃん。百グラムとかならぽんと減るぞ実際。
 だからセットで計量テーブルとか作って食った分量と排泄した分量を計算するんだよ。
 そしたら自分の体重をより正確に把握できるし何よりさっき食ってまだ出していないだけだからって欺瞞が効くようになる。
 ご都合主義のまんさんに対してこのアピール方法は行けそうに思うんだがどうだろうか。
 子供とかもうんこ好きで喜ぶし頑張れば売れるやろ。どうですかねぇ・・・SEGAさん!!

 結論 信じていますSEGAさん

Newer Entryくたばれ息絶えろJASRA◯

Older Entry逃げ出した先になくともここにもないだろう

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR