真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

くたばれ息絶えろJASRA◯

Category: 日記  
 そういや最近言われて初めて気がついたんだがウルトラマンの歌って言うほどウルトラマンの歌か?
 ※ジャ◯ラックが怖いので一部伏せ字です これはウルトラマンの歌ではありません

 胸◯つけて◯ マーク◯流星 ← ◯特隊
 自慢◯ジェット◯ 敵◯うつ ← 科◯隊
 光◯国◯◯ ぼくら◯ため◯ ← マン
 来たぞ われら◯ ウル◯◯マン ← マン

 一番は科特隊のことで前半分も占めていることがわかる

 手に◯◯カプ◯ル ピカ◯◯光り ← マン
 百万ワ◯ト◯ 輝き◯ ← マン
 光の◯◯ら 正義◯ため◯ ← マン
 来◯ぞ わ◯◯の ◯◯トラマン ← マン

 これは完全にウルトラマンですわ。

 手◯◯たガンが ビュ◯◯ンとう◯◯ ← 科特◯
 怪◯退治◯ 専門◯ ← ◯特隊?
 ◯の国◯◯ 地球の◯◯に ← マン
 ◯たぞ ◯れらの ウルトラ◯◯ ← マン

 まず総評として下二行はほぼ定型文だから考慮しないとこれは科特隊の歌なのでは?と言われてもサモアリナンズですね。
 で、ここで一番の問題は疑惑の三番の一節にある「◯獣○○の専◯家」という称号は誰のものということである。
 近年ウルトラマンさんがスペシウム光線を鍛えて必殺技に昇華した怪獣退治の専門家というのは社会常識になっている。
 だがその証拠であるこの歌の流れで言うと怪獣退治の専門家は科特隊を指しているという主張は一理あるのでは?

 ・・・まぁ、ここまでやっててアレだがだからなんだって話だよね。
 科特隊が怪獣退治の専門家でそこで一緒に戦ったウルトラマンさんも怪獣退治の専門家。それだよな。
 むしろ地球で戦ったウルトラマンさんがそのことを思って名乗ってるならこの上ないことだしな。
 やっぱウルトラマンてウルトラマンだわ。やっぱあんな胡散臭い自己紹介挨拶した事の方が黒歴史だよな。

 結論 ウルトラマンさんの名前がわかるのはいつになりますか(小声)

Newer Entry陰る太陽の影に賭ける

Older Entry都合のいい言葉は誰のため

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR