真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

陰る太陽の影に賭ける

Category: 日記  
 そういや最近言われて初めて気付いたんだがウルトラセブンの歌って言う程ウルトラセブンの歌か?
 面倒いから省略するが2番に疑惑があるんだよね。

 ウルトラマンと言えばうっかりミスでハヤタを殺したのは黒歴史だがその償いで合体したわけじゃん。
 セブンさんはその点違うからな。感銘を受けた地球人、薩摩次郎の姿に変身してるだけで故郷に帰るのも実質自由だからな。
 ・・・おわかりであろうか?姿を借りているわけでありモロボシ・ダンという名前は普通に自分でつけているのである。
 まぁ、地球に来たばかりだからなんかそういうすり合わせが上手くいかなかったんやろ。なにせセブンは超うっかりさんだからな。
 正体バレバレだったり命の次には大切なウルトラアイを紛失したり捕まったりする回数マジで多いからなあいつ。
 それはやっぱ恒点観測員やからね。やっぱりゾフィーが最強ってはっきりわかんだね。

 まぁ、そんな感じで今日もなんか新社会人のニュースがやたらニュースになってて凄く気まずかったです。
 でもその一方でこの中からどれほどの脱落者が出てくるのかと思うと笑いが止まらん部分もあったんだがな。
 まぁ、自戒の意味も無きにしも非ずではあったのだがやっぱり人間そうなってしまうからな。
 不幸な人間は他人の不幸を望むし幸せな人間は他人の幸せで世界に報いようとするわけだしな。
 人間のメンタリティなんてそんなもんよな。言うまでもなく俺は不幸で報いる方だがなHAHAHA!!!

 結論 そんなこといいつつもそんな奴らのことなんてどうせすぐに忘れる

Newer Entry部屋で…

Older Entryくたばれ息絶えろJASRA◯

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR