真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

北からの物体X

Category: 日記  
 はぁー、暖けぇ・・・。これはもう春ですわ。そして気がつけばもう夏になる。時の加速についていけないぜ。
 はぁー、春眠暁を覚えずって言うしこのままずっと寝ていたいな。
 そう言えば今日なんか悪い夢を見て早めに目が覚めた気がするんだが言ってる傍から失敗してるじゃねーか。

 で、最近北がわーわー騒いでてひょっとしたらマジのガチで戦争もありうるんじゃないかって空気があるじゃん。
 で、日頃ガンダムとかを見ててワーワー言ってる立場としてはどう考えるのかということである。
 ・・・まぁ、やめたほうがいいよね戦争は。ホモが生まれるから。
 自分で言っててちょっと笑ったけど案外笑えないのでは・・・?
 元々軍にはホモがそこそこいるらしいし、ましてや戦場で男だらけになったら・・・?まずいですよ!
 コレを聞いて世の腐女子()は喜んだりするのかね。俺は戦場で女ばかりで百合百合してるって言われても萎えるぞ逆に。
 やっぱ戦場で命のやり取りしてるのにそんな変な性愛趣味を押し出しても違和感よね。
 そう考えると岡田麿里って糞だわ。誰がホモを見たくてガンダム見るんだよ。御曹司はただのホモじゃないから許されたんだぞ。

 まぁ、でも実際悪の象徴でもある北をアメリカさんがぶっ潰すのが見たいか見たくないかで言えば見たくはあるよな。
 正直アメリカさんのステルス爆撃機とかが北の拠点を65536箇所同時に攻撃とか正直見たい。見せてはくれなそうだが。
 そもそもアメリカさんも最先端の技術を見せたいか見せたくないかのアレよね。中国ロシアが見てる所でさ。

 いや、あくまでもあくまでも一般論として悪の北をアメリカさんがぶっ潰すのに反対するか?
 ともすれば日本もミサイル撃たれるし挑発行為してるんだからぶっ殺してくれるならホント御の字だと俺は思うぞ。
 仮に俺がミサイルの被害を受けて生き残ってたら敵国は先制攻撃で殺せって国会前で騒ぎに行くと思うし。
 それに知識欲といえば自己美化が過ぎるか現代の兵器の凄さを見ねば想像力は成長しない。
 あわよくばこれからなろう作家になって俺が生きていくための礎になれ北の国!!!!

 結論 あんまり言うとアレっぽい人になるけど私はただのどこにでもいる無職ですのであしからず(悪い)
スポンサーサイト

Newer Entryコマンド入力暴発

Older Entryリアリティ(抽象的すぎて逆にアンリアル)

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR