真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

コマンド入力暴発

Category: 日記  
 今日もすごく暖かくて不愉快でした。寒いのは生きてる気がするが暖かいのは死んでる気がする。ファッキン。

 で、アメリカさんが攻撃したのがシリアとかね。この海のリハクの目を持ってしても節穴だからね。仕方ないね。
 まぁでもやっぱミサイルの発射くらいしか見せてくれんよな。人が吹っ飛ぶのは見たくないが着弾爆発くらいは見てみたいぞ。
 あいつら結局裏での繋がりとか考えるとどっちの言い分が正当性あるのかよくわからんからな。
 とりあえず戦争に巻き込まれるとヤバイからアメリカさんが北を一瞬で黙らせて欲しいわ切実に。
 ついでに中国とロシアも黙らせてくれると尚有難い。ホントありがとう日米安保条約としか言えねぇわ。
 日本の平和を守ってくれるとかアメリカさんはヒーローなのでは?お家からUSAコールするから頑張って欲しいわ(小並感)
 生きてるだけで安易に殺される国もある一方で守られてる国もある。やっぱ日本って神の国()だわ。

 で、全く関係ないけど今日昼飯の時にティッシュを探してたらテーブルにもストックにもなくて怒り心頭してたら鍋敷き代わりに使われていた件。・・・俺の手によってな!
 正直今日は本当に俺が愚かだと思った。あんまりにもあんまりで失笑すらでてこなかったからな。悲しい。

 結論 何が始まるんです?

Newer Entry潜在的埋蔵権

Older Entry北からの物体X

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR