真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

潜在的埋蔵権

Category: 日記  
 今日もまた天井からゴリゴリ音がした。俺は限界だと思った。
 押し入れから天井裏に対してバルサンでも入れたらどうにかならんかなぁ。やりたいが家族の同意がね。仕方ないね。
 
 なんかうちのオカンがよくパンを買って返ってくるんだがそれに不満げな顔をすると文句言われるんだがなんなの?
 ワイは昔からパンはそんな好きでもないし特に固いパンと薄っぺらーく焦げたチーズの味がするパンは嫌いつってんの。
 それなのに相変わらずチーズっぽいパンばかり買ってくるわシンプルに甘いパンは買ってこないわで不満なわけ。
 それを言ってるのに自分の趣味で買ってきて喜ばないって言うのは流石にどうかと思うんだよねワイは。
 そんな値段いくらしたとか言うなら同じ値段分のブラックサンダー買ってきたらよろこ・・・ばないわ。限度というものがある。
 ふつうにチョコレートパン・・・チョココロネでいいじゃん。そうだよチョココロネとか数年見てないぞ。
 ・・・たまにはチョココロネをモスラとか言うのも乙かもしれないしな。
 
 以前どっかでキャラ物のパンは著作権がアレだから自粛する流れが来たとか聞いた気もしたがどうだったかな。
 もしもパン屋からモスラがいなくなったら一体どうなってしまうのだろうか?
 ・・・無くなるはずないんだよなぁ。だってアレは事実モスラでないし。

 でももしも万が一日本中の人間がアレをモスラだと認識して買っていたら著作権的にシャレにならない・・・とかある?
 むしろ意識していなくてもサブリミナル的に多数が勝手に認識した場合ってどうなるんだろう著作権て。
 もしもチョココロネをモスラって日本人の7割位が思ってたらそれはもうモスラなのでは?
 そう考えると世界中に潜んでいる野獣先輩が著作権で億万長者になる可能性が微レ存・・・?
 っていうか単純な(不名誉な)認知度で既に価値がないこともないかだろう多分。やっぱすげえよミカは。

 結論 結果を求めるための強引なガバガバ理論はNG

Newer Entry心の真空管に新空間

Older Entryコマンド入力暴発

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR