真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

心の真空管に新空間

Category: 日記  
 なんかお腹が凄く下痢っぽい(つまり下痢ではない)
 でもそういうのって凄くメンタルに来るじゃん。こんなことしている場合じゃないってなるじゃん。
 なんで日記なんて書いてんだよ腹が痛い時に書いたらクソの話しかしなくなるだろ。
 まぁ、痛くなくてもクソの話ばかりしてる奴らもいるわけでそう考えるとまだ理知的だな俺は・・・。ついでになんか胃も痛いし。

 で、まぁ相も変わらず何もしなくても時間は経つし日は過ぎていくんだがなんなの?辛い。
 思えば辛いことばかりなのである人生は。
 正直人生が辛い。今後の苦しみを考えたら今死ぬしかない。でもやっぱ死にたくはない。
 ならば取り敢えず今現在をどうにかして先のことは考えないようにする。その結果がコレである。
 
 でもだからこそ敢えて言うけどそうじゃない人間がこの国にどれほど・・・って言っても他人との比較じゃないしな。
 それを言ったら金持ちに何言われても全負けになってしまうからな。
 だからと言って自分でそれを言っても負け惜しみにしか見えないからな。詰んでる。
 普通の精神構造のくせにはみ出し者してる時点で詰んでるんやから詰んでるんやよ。メンタル強者になりたかった。

 定期的にこういう思考の堂々巡りシーズンがやってくるがやっぱつれぇわ。
 かと言って働いてたらそれはそれで多分つれぇわ。死んだらやっぱそれもそれでつれぇわ。
 やっぱ人間生まれた時点で負けなんやね。人類全てが弱者で敗者なんだよなぁ。

 結論 人間の内なるうねりねじれひずみに結論はない

Newer Entry愛の剛力鞭打(しかも顔を狙う)

Older Entry潜在的埋蔵権

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR