真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

愛の剛力鞭打(しかも顔を狙う)

Category: 日記  
 今朝首元にやたら羽音のでかい虫が飛んでくる夢で目が覚めた。多分スズメバチだと思う。春になるとそういうの怖いから嫌い。

 で、なんか久しぶりに言うけど今日のジャンプくっそつまらんな。瓶子死ね。
 ジャンプ読んでてなんか毎度のように読み終わってからワンピースがないことに気がつくんだがなんなんだろうな。
 普通ワンピース無かったらソッコー気がつくはずなのにどういう訳か気づかないんだよな。
 休んでないと思わせて休んでるというステルス休載の奥義でも身に着けたのか尾田は。
 富樫もそういう時に載せとけばバレないのに休みすぎて休みなのかどうなのか分からんなってるからな。俺とおんなじやね・・・。

 新連載も打ち切り組はもう打ち切り確定しただろうけど他のも大概なんよね。
 黒子は元々面白いと感じないのにそれでなんか世間で評価されてるから作者が肌に合わん気がするからアウト。
 ベルゼはギャグはわり良かったと思うんだがシリアスと最後のほうがクソクソアンドクソだったからなんか暗い影がね。
 石はなんかソッコーで内ゲバみたいになってて・・・まぁガンダムならありかもしれない展開だよね()

 実績ってそういう意味ではあれだからな。ブラクロも今後は別の連載でも作者切りしたくなるし磯辺もそうよね。
 やっぱ面白くない漫画を連載するっていうのは著しく次の評価が下がるよね。嫌だから見ないに繋がる。
 そう考えるとこの前打ち切られていった奴らのほうが新連載を見る時は評価が高いまであるで。低いレベルでだが。
 面白くないものなら長く見させられるよりも短く終わったほうがいい。残当。
 ただポセ学とわじまは目の前に作者って言ったら思いっきり暴言浴びせてぶん殴りたくなるだろうかそういうことやね。
 アンケも出さないステルス読者層は客として見られてないのかね。
 そんなアイテムが欲しい子供と打ち切りシステム理解してる大人のアンケが一緒なわけねーだろ。
 切手だってタダじゃねーんだぞ。アイテムいらねーから電子アンケにしろや無能瓶子死ねやクソボケカス。

 よくジャンプは少年がとか言うけど実際総合比率で言えば少年より大人の方が見てるだろ今は。
 そもそも子供だけが買ったってそんな売れんやろ雑誌も単行本も。
 大人になってまだ少年と言うが流石にウンコちんこが楽しいのはアレにしても漫画のストライク幅は広がってると思うぞ俺は。
 子供の頃に読んでたものがつまらなく感じるというのはそうそうないと思うんだよね。
 むしろ子供の頃から読んでるからジャンプのこと分かんだろ。取り敢えず瓶子は死ね。

 公約 私が編集長になったらまず連載を減らしてBLEACH完全版を毎週51P師匠に書いて貰います
スポンサーサイト

Newer Entry俺の血肉を吸え(ろくでもないフラグ)

Older Entry心の真空管に新空間

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR