真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺の血肉を吸え(ろくでもないフラグ)

Category: 日記  
 寒い。辛い。元気ない。
 まぁ、そんな感じで今日も当たり前のようにゴロゴロしていた一日が終わるわけである。
 ・・・ええんか?まぁ、定型文として一応言っておくがまぁ別にいいとか悪いでないのだ人生は。
 なにせ楽なら楽しい・・・こともないけどさぁ実際。俺は本当に楽なのか?まぁ、楽ですね。はい。

 で、もう桜が咲いてるんですよ。ジャンプ買いに行く途中で咲いてるんだものな。
 でも日本て冷静に考えると桜がそこら中にあるよな。あの道にもこの道にもあの公園にもあるソメイヨシノばかりが。
 でもソメイヨシノって基本接ぎ木とかでしか増えんらしいしそう考えると怖くない?
 一体どんだけクローンとキメラ量産してるんだよって話じゃん。クローンウォーズかよ。 
 そういえばジョージ・ルーカスは日本に造詣が深いらしいしあいつら元ネタは桜なんじゃないか?サクラにもなれるしな。ガハハ。

 まぁ、そんな感じでアレだよね。日本人はクローン大好きと言われたらそうなのかもしれないよな。
 iPS細胞とか小◯方のST◯P細胞()とかクローンに繋がる技術大好きやん。
 日本はやっぱそういうマッドな複製土壌が広大なんだろう。ネットでも大量のアレがアレしてるしな。
 日本人はクローンに寛容。だからケン・イシカワのクローンを作ろう。クラウドファインディングでゲッター完結する雑誌を作ろう。
 もし俺が億万長者になったらケン・イシカワにゲッターと虚無戦記を書かせてジャンプをぶっ潰してやるよクソが!!
 武蔵のように大量のクローンとなって漫画を描いたらケン・イシカワも納得してくれるだろう。・・・多分。

 結論 作品が作者の人格と思ってはいけない気もするが考えたこともないことを描けるとは思えない

Newer Entry妥協しかないから渇望もしない

Older Entry愛の剛力鞭打(しかも顔を狙う)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR