真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

妥協しかないから渇望もしない

Category: 日記  
 相も変わらず何もない日々だ。虚空を掴むようだとはこのことだな。死神の力が目覚めるでホンマ。

 で、相も変わらずダイエットダイエット言ってる親がいるからアレだが食っても太らない食品そろそろできんの?
 いや、吸収されない糖分とか一時期はやったじゃん。結果的に体に悪い説もあるしワイの主義に反するから嫌いなんやけど。
 まぁ、それはそれで栄養って食って消化して差し引きプラスになるから太るんじゃん。・・・マイナスにすればよくね?
 つまり食ったら消化に消費するエネルギーで痩せる。これが次のダイエット業界の売り文句に使えそうだと思うんだがどうだろう。
 食ったのを吸収しないじゃなくて食ったらそれ以上に消費する。ダイエットの基本やね。
 業界の方、いい返事を待っています。

 その理屈で言うとマウスのクリックでカロリー消費とかガムを噛んでカロリー消費的な事件を思い出すがイケるやろ。
 まぁ、最初は絶対胡散臭い詐欺商売だと思われるだろうけどレーシックみたいなもんて言えば皆納得するやろうし。
 大事なのは納得感だからね。俺はこの生活に納得している納得している納得している納得している。
 納得している納得している納得している納得している。
 納得している。

 結論 最近また寝る前に病気で苦しんで死ぬ時のイメージばかり浮かんでくる季節になりました

Newer Entryお薬いらないよ!

Older Entry俺の血肉を吸え(ろくでもないフラグ)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR