真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

お薬いらないよ!

Category: 日記  
 3月くらいから強風が来る度に「春一番か・・・。」つってもう何回も春一番なんだが?風強い日多すぎ問題ですよ。
 で、将来の夢が風になる予定だった僕ですが出来ることと言えばネットかゲームで先輩風吹かすくらいですからね。
 そんな悲しい現実を毎日続けてどうなると言うんですかね。はぁ・・・、仕事はしたくねぇ。
 世の中の下々はそういう現実逃避の邪な気持ちで働いているからな。そうはなりたくないしなってはいけない(自戒の念)

 まぁ、それは置いておいてもやっぱ寝付きが悪いよ最近。
 目をつぶれば世界は闇であり暗黒はそんな色の思いばかりが脳裏を支配するわけでとてもつらい。
 逆になんでいつも寝れていたのかと言えば不安の無視と体さんサイドの睡眠欲の都合だからな。
 最近目に見えて具合の悪いところがあるから死が迫る魔王の子供みたいなアレよ。宵闇は魔王のフィールドなのよ。コワイ。

 で、その理屈で言えばやっぱりメンタルの敵は自分のメンタルなのである。まんさんの敵がまんさんなのと同じだ。
 でも変な言い方だが仮に俺がメンタル最強になって死ぬまでのマッピングに成功しましたとか言ってもなんかアレじゃん。
 なりたいなりたくないで言えばこんな人間になりたくてなったわけでもない。なりたくなくても住めば都かもしれない。
 鋼メンタルの鉄面皮の鉄仮面になりたい。絶対人生何も悩まないほうが幸せだわ。

 結論 しかも脳波で自分をコントロールできる!

Newer Entry痩せるって浪費じゃない?

Older Entry妥協しかないから渇望もしない

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR